人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Vol.220】 DVD借りて来た

初めてDVD借りてきました。

レンタルショップなんて、何年ぶりだろう?
入会登録して、どうしても見たかった映画を探し回りました。

「あった!!(^^)」

早速、ケース持って受付行っちゃった。。。

店員:「これ、すべて貸し出し中なんですけど・・・」

俺:「え!?」

店員:「中身持ってきてください」

俺:「(--;)」

そうなんだぁ!、知りませんでした。
DVD借りるときは、中身もってイクデスネ。。。

ちなみに、どうしても見たかった映画は、全て貸し出し中・・・。

仕方なく、別の映画を借りてきました。
by athomedad | 2006-05-02 21:29