人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Vol.124】 狭いなぁ

皆様、こんにちわ。
非常に久しぶりの更新です。
あまりにいじらなすぎて、こだっども暇をもてあましているご様子です。

さて、以前チャイルドシートを購入したお話(【Vol.110】 チャイルドシート)はしましたが、我が子の誕生を3週間後に控え、
「やっぱり狭いなぁ」という思いがどうしても消し去ることができず、買っちゃいました。

『ク・ル・マ』

TOYOTA RAUM(ラウム)という、まさに私達のようなユーザー向けに開発されたであろう
ファミリー初心者がコンセプトのクルマ。
【Vol.124】 狭いなぁ_c0012043_11152580.jpg両側スライドドアでも、5ナンバーサイズ。乗用車よりややのっぽなので、居住性・取り回しのよさはピカイチ!かっこいい、悪いは別にして、使い勝手の良さげなクルマです。

中古なのですが、走行4000km。HDDナビ付とちょ~お買い得!!
古巣のネッツでサービス満点!
言うこと無しでした。

納車は、来週。
わが子を新しいクルマでお迎え。

そんなことしか親父にはできません…。


【関連サイト】
TOYOTA RAUM(ラウム)
ネッツトヨタ千葉(株)