人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Vol.381】2010年 Ds第1戦

3連休もあっという間に終わりましたね。
3日間のうち、2日間を野球に費やし、家族の冷ややかな目線に
じっと耐えている私でございます…。

本日は、所属するもうひとつのチームの初戦。
しかも相手は、元々所属するチーム。
ややこしいので、元々のチームをBs、今年から所属する新チームをDsとします。

つまり、Ds VS Bsというカードです。

Dsは新規のチームで試合自体初めて。
Bsは先週開幕しましたが、たまにはこういうのも良いかな?と
勝手な判断によって実現した交流戦です。

しかも、お互い人数不足故に、相手チームから守備を1名レンタルする有り様。。。
ま、これも練習試合ですからご愛嬌ということで。

で、今日の僕はDsメンバーとして参戦。
3打席でノーヒット。
相手のエラーによる出塁がひとつ。

実績はひどいものですが、守備では20年振り!に
キャッチャーをやる羽目に。。。

腰痛もちの私としては避けたいポジションなのですが、
やはり、小学生レベルといえど、「経験」は大きい。

その「経験」を買われ、今後はキャッチャーが定位置になりそう。。。
腰の負担を考えると、途中で交代をお願いしている最中。

でも、なんだか懐かしいし、慣れてるし嫌いではない。
腰だけがネックです!

久しぶりに肘まで痛い。
本気の野球痛に悩まされそうな1週間になります。

来週はナイター。
まだ寒いかな???

※Bsの皆様、朝早くからありがとうございました(^^;)
またお願いします!


( 本日|累計 )
■ 3打数|3打数
■ 0安打|0安打
■ 打率.000|打率.000
■ 四死球0|四死球0
■ 出塁率.333|出塁率.333
■ 失策0|失策0
■ 得点0|得点0
■ 三振0|三振0
::::::::::::::::::::::::::2010年版_Ds:::
by athomedad | 2010-03-22 18:06 | 草野球