人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Vol.352】買っちゃった♪

今週の草野球は、人数が集まらなかったようでお休み。

で、ぜ~んぜん打てない僕としては
そろそろ本気で道具のせいにしたくなっちゃうので
思い切ってバットを替えることに。

バットひとつとっても本当にいろいろ種類があって
困ってしまう。。。

今までのバットは、野球を始めるときにカミさんに
買ってもらったのですが、やっぱ最初にいろいろ用意するものが
あってお金もかかったので、「一番安い」ものをチョイス。

いわゆる金属バットで、「カキーン」っていう昔ながらのもの。

今回はいろいろじっくり選別し、
・ミートに適したタイプ
・でもそこそこ飛ぶ
・そんなに重くない
・そんなに高くない
の4点から、
ミズノ社製のCARBO CHOICEをチョイス♪

ブルー×ブラックのインパクトのある見た目と
驚きのバーゲン価格に魅了され、即決!

早速、いつものセンターで試し打ちを実施。

実にいい感じ♪
振りぬいた感触と飛んでいく打球の勢いが全く違う!!
(と思いたい…。)

次回は、こいつでヒット量産だ!
【Vol.352】買っちゃった♪_c0012043_22381440.jpg














■カラー
0927:ブラック×ブルー
■長さ
84cm
■直径
φ69mm
■重さ
平均700g
■バランス
ミドルバランス
■素材
カーボン+グラス
■原産国
中国製

※全てミズノ社HPより
by athomedad | 2009-11-01 22:40 | 草野球