<   2005年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

我が嫁も20週目、6ヶ月目に入り産院での"プレママレッスン"に
参加するようになりました。

本当は一緒に参加したいんだけど、なかなか週末にはやってないようって
"プレパパ"も多いのでは!?

そこで、"プレパパ講座"開講です。

第1回目は、「心構え」

続きはコチラ
[PR]
おなかのjrは、ただいま20週目。ついに、ついに、動きました!!
それは、お風呂上りの嫁に突然襲い掛かります。

いつものように、お風呂上りにおなかをマッサージしていると、

「!?」

「ぽこっ!?」

「きゃ~!!」

「パパ~、う、動いたよ!!」

・・・・・・その時パパは、


「Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・」   爆睡中。。。。

( ´゚д゚`)えーーー!!「パパ~!!起きてよ~!!」

「Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・」

次は、パパの前で教えてね!我がjrよ~!!
[PR]
いやぁ~、辛かったですよ。
この20日間仕事しっぱなし!!
Accessスキル不足も手伝ってか、データベース組むのに一苦労しました。
ようやく一息つけそうですわ。

せっかく遊びにいらしてくれた方々、ろくに更新もできなくってゴメンナサイ・・・。
[PR]
バレンタインデーのチョコを日付が変わる頃に
奥さまからいただきました。

「こんな日は早く帰りたいなぁ」なんて、思いながらの仕事は
ろくな事ない!!

気づけば、23時をまわっていました…。

てなわけで、このタイミングしか受け取れないわけで、でもでも、
手作りはと~ってもおいしかったわけです!


が、それで終わらないのが、やっぱりろくでなし。

片付けなきゃならん仕事をセコセコやってたら、6時をまわる。
ん、ろ、6時!?

って、今さっきやん!( ´ー`)フゥー...

さ、会社に行く準備せな・・・・・・・・・・・・・・・。

奥さん、ごめんね!
[PR]
▼りにゅ~あるに伴って、掲示板(!?)を設置しました。
c0012043_127736.jpg












以前からついてはいましたが、改めてご紹介です。

ソースコチラ
[PR]
お久しぶりデス。
りにゅ~あるしてみました。

が、あまり新しいことする余裕なし…。
もうちょいいじりたいのですが、また次回に持ち越しです。


ほんと、時間なくて次にゆっくりいじれるのはいつだ!?
[PR]
c0012043_2214266.jpg

まうす型のキーホルダー。
かわいいでしょうか=^ェ^=


↑これ、目が光るんです!!
会社近所の雑貨屋で一目ぼれして即買いしました…。
[PR]
BIGチェンジですね~、"vitz"。

私、以前某T●Y●T●の販売店Ne●zにて販売の仕事をしていました。
趣味の問題もあるのですが、当時はこういうコンパクトカーが出始めたばかりで。

純粋に"かっこいい~"って思ったのを記憶しています。
▼当時の愛車
c0012043_216875.jpg







(↑意外とレーシーで、いい仕上がりなんです~^^)

この頃は、各メーカーこぞってコンパクトカーを出したもの。
例えば、マーチ・フィット・デミオ・・・。各社ともによく売れたものです。

今回のヴィッツ。私は好きですね!
車を選ぶ基準は様々でしょうが、やっぱりエクステリアデザインは重視したいところ。

使い勝手も大切ですけど、走っていて、止まっていて、乗っていて、「絵になる」クルマは
カッコイイです。

今、TOYOTAのHPでは、バーチャル体験ができます。
せめて、オリジナルカーをWEB上で・・・・・・・・・。

c0012043_2201458.jpg


















お試しはコチラから。(水と、空気と、ヴィッツ。
[PR]

5ヶ月目の定期検診に行ってきました。
今回は、初3D撮影!!

緊張気味の嫁の横で、もっと緊張した親父様。
「お腹の中の3Dとは、どんなもの??」


↓こんな物でした!!
c0012043_0422995.jpg









・・・お世辞にも、かわいくない!っていうか、不気味じゃ~。
君は親父顔の男の子だろ!!!って思っちゃいます。

※ 久しぶりに背景変えました。
新しいSKIN作成中!お披露目は、Coming soon!!

もう1カット!!
[PR]
c0012043_175421100.jpg

無事に業務完了。大阪は快晴でした♪d(⌒〇⌒)b♪
今日は実働3時間。駆け足出張だったけど、意外とリフレッシュになったかも!?
さてさて、これから東京へ戻ります~(^^ゞ


【追記】
携帯投稿に慣れず、本名公開してしまいました・・・(><)
あわてて削除した次第です。ご覧になった方、そっとしておいてください・・・・・・・・・・。
[PR]