カテゴリ:趣味のこと( 8 )

去る11月23日、東京ドームで開催された
『ジャイアンツファンフェスタ2009』に行って参りましたぁ!

チケットの引換券をいただいたのですが、チケット引換が
当日8時からということで、会社よりも早く起きて出発。

既に大行列でしたが、無事に中に入れました。
(当日グラウンドで開催のイベントは断念…)
※後々知りましたが、4万人だったみたい!

まったく初めてこういうイベントに行きましたがサプライズ
盛りだくさんで見てるだけでも十分楽しかった!!

ジャイアンツVS中居くんの野球対決や、ドラ1長野の
初登場は会場が沸きました!
(対戦相手は亀梨和也!)
某番組の企画により実現したようです。
他にはTIMのお二人、勝俣さん、竹山さん、神無月さん、
出川さん、オセロ中島さんなど。
これでなんの番組かはわかりますね~。。。

ファンフェスタは選手と触れ合う企画もたくさんあったようですが、
子連れの身としては、並んでまで抽選(?)する意欲も起きず、
スタンドからずぅ~っと眺めていました。

ほぼ前編VTRを回していたのですが、
肝心の長野のあたりであえなく電池切れの凡ミス。。。

とはいえ、家族でのイベントは久しぶり。
ナオナオもバッチリ決めて野球に興味をもってくれることでしょう。

来年は観戦に行きたいなぁとつくづく思う連休最終日でした…。

<写真の整理がつかず、とりあえず本文のみアップします>
[PR]
GBN第2節
ぶっつけ本番での開幕戦。
9番ライトで先発出場させてもらいました。

ピッチャーの好投で相手打線を寄せ付けず、1失点。

一方、こちらは四死球でランナーをため、いいところでのタイムリーで13得点!
6回ゴールドで見事開幕戦を勝利しました。

本日の成績:
2打数0安打
2四球 1得点
守備機会ナシ

通算打率:.000

反省:
高めの球に手を出して引っかかってしまいます。次戦は大振りせず、コンパクトにミートを心掛けます。
[PR]
以前から探していた草野球チーム。

mixiで入団希望を伝えてから2ヶ月。
ついに、ユニフォームをこしらえ、入団へ。

これで後戻りができなくなりました。。。

ふくよかなお腹周りをシェイプアップして、動ける体にしないと!
今月は自主トレですな。


背番号は「18」(エースってわけでもないです)
でも、エースっぽく見られるからガンバろっと。
[PR]
今日、草野球チームに入部しましたぁ。

mixiで探した地元のチームで練習試合を
見学させてもらい、即決定!!

とても良い雰囲気のチームで、
楽しめそう。。。

あまりコミュニケーション取れませんでしたが、
来シーズンから本格稼動します!

もっと、もっと人生楽しむぞぃ!
[PR]
まだ詳細みてないですが、原ジャパン誕生ですね♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪

どんなドリームチームができるか楽しみです。

前に江川さんが番組で話してましたが、選手もコーチも断らないで
全面協力で望んで欲しいですね。

頑張れ!!原ジャパン!!!
ccccc。。。...........(/^^)/


原監督公式サイト>> HARA Spirit
[PR]
我が巨人軍が伝説更新!

リーグ戦では、13ゲーム差という歴史的ゲーム差を大逆転し、
144試合中、143試合目での優勝を勝ち取った巨人軍が、クライマックスシリーズ第2ステージを制覇し、セ界制覇。

11/1(土)からの西武との日本シリーズで21回目の日本一を目指します!

読売ジャイアンツ公式サイト
http://www.giants.jp/G/gnews/news_39934.html
[PR]
気になり出してから、早3週間あまり。

本や、ネットでいろいろ調べるうちに、さらに興味が沸いてくる『Nゲージ』。
「ここまで来たら、まずはいじってみるしかないね!」ってなわけで、3連休の
締めくくりは、買い出しへ。

奥方のごきげんをとるべく、

dad:「ナオ(息子)と買い物に…」と。

奥方:「あ~、ちょうど掃除したかったからお願いね♪(^^)」

dad:「例のNゲージですが…」

奥方:「…」

奥方:「お小遣いの範囲でやればいいんじゃない...(-_-;)

dad:「…」

というわけで、買い出しに出かけたのでした。

続きはこちら♪
[PR]
あるんです。

今、気になって、気になって仕方がないもの。

ただし、お金かかりそうですね~、2つとも…。

気になる?
[PR]