人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Vol.206】 いじり始め

新年1発目のスキンいじりでございます。

今回もexciteの固定スキンを流用しております。
最近のは、本当に私好みのデザインでありがたや~♥

今回は、画像に力入れました!

久しぶりにPhoto shop フル活用!
分割→レイヤー追加→合体とスキンに合わせた色味にしてみました。

サイドバーにいつものように<DIV>で箱を追加しているのですが、
この位置にしかうまく入らないのがちょっと悔しい…。

今年は、画像加工の凝ってみようと思います。
スキン編集の解説もまたちゃんとやろうかな…。

※ 素材は、いつものようにhare's様からお借りしています。

コレ仕上げるのに、夕べはつい夜なべしちゃいました…。