人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Vol.99】 懐かしい写真

昨日、実家に帰りました。

頂き物の旬な竹の子をおすそ分けに行ったのですが、
そのついでに、納戸をあさって古めかしいアルバムを
掘り起こしました。

それは、私の軌跡。
30年前の産声を上げた際の誕生の軌跡でした。

体重3100g。
意外と大きい私は、その当時のまま
大人になっておりました。

そして、その軌跡とともに発掘されたのが両親のさらに古めかしい
アルバムでした。
「これ、新婚旅行じゃん!」なんて笑いながら見ておりましたが、


しかしながら、私の写真をみてわが子にも
きっと笑われる日が来ることでしょう。