【Vol.394】2010年 Ds第3戦

今週は僕の所属するチーム同士の練習試合。
僕はDsとして臨んだので、Dsとしてレポートします。

7番キャッチャーでスタメン出場。
結果は4-11の大敗。。。。。。
今回も初勝利はお預けとなりました(><)。

しかし、チームとしてはかなり良くなりました。
以前までは、捕れず、打てずのチームですが、
練習の成果か、しっかり守りらしくなりました。

内・外野の連携や、ランナーがいる中での
体系(前進・ゲッツー体制など)がこれからの課題。

ピッチャーが四球を出したときは得点されますが、
先頭を討ち取ったときは三者凡退にとるなど、リズムもありました。

夏の大会までに何度か試合と練習を重ねて、
まず1勝。勝ちを知って大会に入りたいなぁ。。。。

個人的にはヒットも打って、
足のケガも気にならないくらい守りもできたことが◎。
でも、守りはまだまだ課題あるなぁ。

来週は、Bs公式戦。
キャップ、使ってくださいね~♪♪♪♪

( 本日|累計 )
■ 3打数|8打数
■ 1安打|2安打(↑)
■ 打率.333|打率.250(↑)
■ 四死球1|四死球1
■ 出塁率.500|出塁率.444(↑)
■ 失策0|失策0
■ 得点0|得点0
■ 三振1|三振2
::::::::::::::::::::::::::2010年版_Ds:::
[PR]
by athomedad | 2010-05-16 18:52 | 草野球