人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Vol.314】初練習!

WBC日本代表が終結する16日の前日。

ひそかに俺もキャンプイン。
今期初練習のため、呼び出しが。
ついに今期開幕である。
気持ち高ぶる侍JAPAN戦士と同じ気持ちだ。


現地で当日早速の練習試合が組まれている事を聞き、
ちょいと動揺・・・。「20年振りだぜ、動けるか??」


2回の守備からセカンドへ。
試合開始1時間前のちょっとしたキャッチボールとノックだけの
即席練習で、ポジション決定。

打順は志願の下位打線。
(なんの練習もしてないからね!)

現役大学生のピッチャーの球に
当たっただけまし!?

如何に己が動けないかを実感。
そして、ちょっと愕然・・・。

ちょっとしたトレーニングを開始しました。
以後、試合のたびに結果をご報告します。
(水曜日にしてようやく筋肉痛から開放の兆し…)


初ヒットはあるのか?
初ホームランは?
もしくは、2軍行き!?

結果は・・・。


2打数0安打。
1失策(守備機会2回)

打率:000
by athomedad | 2009-02-19 02:20 | 草野球